ガーデニングや生き物の事などなど ほっと一息。。な感じで(^w^*)
    
スポンサーサイト   
庭にハトが   
ハト
昨年の11月頃から庭に来る野鳥に少しだけど餌あげてます
大抵はご飯粒や飼ってる鳥の餌の余りだったりするんですが、いつも同じスズメやハトの夫婦が食べに来るんでまめくじら一家は何となく顔馴染み(?)になりつつあります♪
この写真は午後何気なく庭を見たら子供用の鉄棒(現在は布団干しとして活躍中/笑)にハトが止まっていたので窓越しに急いで撮った1枚
いつものハト夫婦の片割れさん(どっちかまでは分からないけど)がまた餌ないかな~っと遊びに来た感じでした(⌒ー⌒*)
なかなか写真撮れずにいたので嬉しかったです

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ura28.blog89.fc2.com/tb.php/18-07988554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
