ガーデニングや生き物の事などなど ほっと一息。。な感じで(^w^*)
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書道展行って来ました   
070303_1
出展されている方から招待葉書を頂いたのがきっかけで書道の個展へ行って来ました。
作品を飾る背景や額もそれぞれ作品に合わせて工夫されてて、見て感想を持つというより作者の作品に対する気持ちが自然に空気を通じて伝わって来た様な感じがしました(←上手く説明出来ないけれど・・)
特に80歳越えた女性が書かれたという山頭火のだまってあそぶ鳥の一羽が花のなかの一句はいつまでも静かに心の中に残る作品でした。
もし自分にも作品を書く機会があったらこんな風に書けたらなぁ。
自分の知らない人の作品に刺激を受けたり、どこか共通点(懐かしさ?のようなもの)を感じたり・・。
久々に心の肥やしになる様な時間が過ごせました(*^-^*)

ランキングに参加しました。
元気の素☆になりますのでバナークリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ura28.blog89.fc2.com/tb.php/23-0a1303f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。