ガーデニングや生き物の事などなど ほっと一息。。な感じで(^w^*)
    
ナズナ畑   
20070309225824.jpg
これ全部ナズナです
よく通る道の近くに小さな空き地(?)があって今そこが一面ナズナ畑になってます(←もちろん自然発生!)
小学生の頃、ペンペングサの愛称でよく遊んだなぁ~なんて久々に思い出しながら、風に揺れる小さな白い花たちをしばし眺めました(^^)
20070309225843.jpg
せっかくなので近くからも一枚パチリ
雑草ではあるけれど、こうして沢山生えてるのって何か綺麗~

ランキングに参加しました。
元気の素☆になりますのでバナークリックお願いします

にほんブログ村 花ブログへ
20070309225857.jpg
待ちに待った猫村さん卓上カレンダーを本日手にしましたー!
これから1年猫村さんと一緒 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
              
コメント

コメントありがとうございました♪
ナズナ もう こんなに 大きく成長してるんだ。
みんな いっしょうけんめい いきてるんですね~

>>猫村さん卓上カレンダー

って なに(´・ω・`)?
---------- (´・ω・`) プカプカプー [ 編集]* URL * 03/10, 21:01 -----

>(´・ω・`) プカプカプー さんへe-247
そうなんですよ~
今が一番きれいな時です(^^)
雑草と呼ばれる植物の花もよく見ると可愛いですよねe-51

カレンダー、「きょうの猫村さん」っていうマンガのグッズです。
マンガの内容は、てきぱき仕事こなす"出来る猫の家政婦さん"(←それが猫村さん)のお話です。
絵はこんなタッチだけど、ふと見せる猫らしい仕草も可愛くて、家にも猫村さん来ないかな~なんて思ったり・・(笑)
すぐ読めちゃうボリュームなんで機会があればぜひe-276
---------- まめくじら [ 編集]* URL * 03/10, 23:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ura28.blog89.fc2.com/tb.php/27-6b571a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
