ガーデニングや生き物の事などなど ほっと一息。。な感じで(^w^*)
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユスラウメ   
ユスラウメ
ユスラウメです。
あともう少しで開きそうな蕾は暖かくなる日を待ちわびてるよう♪
ユスラウメってほわっとした可愛い花が咲くだけでなく、その後に赤い実もなるので二度オイシイです\( ̄▽ ̄*)

ユスラウメは以前大人の背丈より大きい木があったけど切ってしまい、それを挿し木したのがこの木です。
まだ50cm位だけど順調に育ってくれてます

ランキングに参加しました。
元気の素☆になりますのでバナークリックお願いします

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
スポンサーサイト
              
コメント
はじめまして(*^^*)
我家のユスラウメは今五分咲きくらいかな?
すっごく生命力があって、知らないうちにどんどんこぼれ種で増殖しています。
今に庭中ユスラウメになってしまうのではないかと心配しています。(もみじもかなり頑張ってるけど負けてる)
毎年実が殆ど落ちてから気付くので、だから増えちゃうのか・・・!
もっとまめに庭を見てあげないといけないですね。(反省)
---------- クリママ [ 編集]* URL * 03/20, 18:28 -----

>クリママさんへe-235
初めまして、コメントありがとうございますm(^-^m)
もう五分咲きですかー!
クリママさんのお庭暖かそうですねv-342
ユスラウメの実、毎年人間と鳥が完食v-271しちゃうんで我が家では発芽した事がありません(^^;)
今年は庭の片隅にこっそり実を置いてみようかなe-247
---------- まめくじら [ 編集]* URL * 03/22, 00:13 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ura28.blog89.fc2.com/tb.php/33-89cf63d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。