ガーデニングや生き物の事などなど ほっと一息。。な感じで(^w^*)
    
スポンサーサイト   
花の季節   
今日は5月!?っていう位、日中は暖かいを通り越して暑い日でした。
こんな暑いのは特別だとは思うけど、プランターの土は案の定カラカラ・・。
そんな訳で午後は花の水遣り。
よりによって黒トレーナー着てたから背中にアンカ背負ってるみたいでしたアップロードファイル

ここのとこ開花ラッシュだったせいもあり、記事にする機会を逃してしまった花の写真を今日は載せたいと思います。
木蓮
こちらは木蓮。
ヒヨドリに食べられつつも残った蕾が咲きました♪

ローズマリー
そしてローズマリーも新しい花が日々少しずつ咲き続けています。

ランキングに参加しています。
元気の素☆になりますのでバナークリックお願いします

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
←こちらも参加しました。よろしくお願いします~☆
スポンサーサイト
              
コメント

おはようございます。!
とてもきれいですね。開花ラッシュうらやましいです。我が家のお庭はなかなかパッとしませんが・・・でも新緑の時期の葉っぱはとてもきれいです。(花は無いのかよ?)^^たぶん、きっと。・・・もくれんとこぶしの区別が付かない私って・・・ぷー
---------- S氏 [ 編集]* URL * 04/16, 08:43 -----

>S氏さんへe-252
朝早くありがとうございます(^-^)
庭の花達は次から次へと咲いていって、写真撮る度に今年は暖かいんだな~とあらためて気付かされます。
こちらでは既に桜は葉桜になってしまい、いつもGW後位に出るケヤキの葉もちらほら目につくようになって来ましたよ~。
新緑は何度見ても良いもんです(^w^)

ところで木蓮とコブシ・・花が大きいのが木蓮??
コブシは間近で見た事ないんでイマイチ私も分からないデス(^^ヾ
---------- まめくじら [ 編集]* URL * 04/17, 23:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ura28.blog89.fc2.com/tb.php/43-acd36c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
11/25, 11:02
    
         
    
                        
