ガーデニングや生き物の事などなど ほっと一息。。な感じで(^w^*)
    
スポンサーサイト   
今日の東京競馬場   
競馬行って来ました
馬はずっと好きで競馬は時々テレビで観戦する位だったのに、去年5月のヴィクトリアマイル見に行ったのをきっかけに競馬の楽しさに目覚めてしまいました( ̄▽ ̄;)ゞ
広~い芝でゆっくり観戦するだけで何だか清々したような(?)気分になるんですよね。
特に好きな馬や強い馬が出走したレースは本当に見てよかった~ 楽しかった~(>▽<)って心から思います
この写真は6R サラ系3歳以上。
葦毛が目立ってたので撮ってみました♪
パドック風景

こちらは8R サラ系4歳以上のゴール前直進です。
8R サラブレッド系4歳以上

ゴール前といえば、その向かい辺りの新しいスタンド席が着々と出来上がってました。
土曜日にも関わらず今日も一部作業してました(お疲れ様です
4月21日のオープンが楽しみです
メインの東京新聞杯は最後にエアシェイディが伸びて来たのは良かったけれどブラックバースピンは残念(CMにも出てたのに・・今後に期待!)
今日はディープインパクトとダイワメジャーのチビぐるみ購入。
前に買ったダンスインザムードの隣に並べようと思います
ディープ&メジャー
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ura28.blog89.fc2.com/tb.php/7-64261091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
